弊社代表より新年のご挨拶

弊社代表より新年のご挨拶

2015年1月1日

あけましておめでとうございます。
株式会社くらしナビ代表取締役の須田でございます。
こうして新たな年を無事に迎えることができましたのも、多くの方々に支えられてからこそと深く感謝いたします。ありがとうございます。

 

さて昨年は、弊社の主力事業であるジョブマイスター事業の導入企業様が多く伸び、「求人サイトを作るならジョブマイスターも検討してみよう」とお見積り候補の1社としてかなりの高確率でお問い合わせをいただくまでになりました。

また、公務員からの起業や転職支援事業「公務員プラス」やチョイス求人広告、ココ待ちなどポータルサイト事業の各サイトも大きくアクセスを伸ばすことができました。

その一方で長年事業主体として運営しておりましたアルバイト求人サイト「ヤッパシゴト」を事業譲渡し、昨年第四四半期からはシステム事業により注力できる社内体制を整えようと邁進しております。  

今年は、ジョブマイスターの更なる機能改善やポータルサイトの集客向上を図り、より市場での存在感を出していきたいと考えており、この目標を達成するために、今年は大きく2つのことに取り組む予定です。

まずは、より東京市場でのシェア拡大を図るため、今年第一四半期までに東京支社を設立予定です。
またもう一つは、ジョブマイスターの派生版として、より人材管理システム寄りの新システムをリリースする予定です。

「くらしのナビゲーターでありたい」という目標の達成を図るため、本年もくらしナビができることを少しづつ、丁寧にかつ確実に実行してまいります。

今年一年、引き続きくらしナビをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様からのご期待に応えられますよう、弊社スタッフ一同、全力を尽くし邁進してまいります。

株式会社くらしナビ
代表取締役 須田晃暢



お知らせ一覧を見る