« 実習11日目 | ナビ日記TOP | 実習13日目 »

2008年11月20日

実習12日目

こんにちは、金城です。
今日は、はじめて営業に同行させていただきました。
はっきり言って私は何も出来ない状態で、ただ笑顔を心がけるのと、ノートにメモをとるだけでしたが、人と触れ合えるので営業も楽しいかもと発見でき、良い経験をさせていただき、少し自分の中の世界が広がった気がします。
また、今日もくらしナビさんに感謝です。

ランチは、今日も行ってきましたよ~。試食大会?(笑)では、なくLIFEへ!
今日は全く試食する予定でもなかったのに、試食が目の前に現れると我を忘れてスタコラサッサと試食コーナーへ向かってしまっていました・・・

%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E9.JPG


今日のチョイスは、チキンとネギトロ丼(398円)でしたが、お弁当を持って帰ってくるまで色々とコンビニやスーパーを持っていたので帰ってきた時には上にのっていた温泉玉子が残念な事になっていましたが、お腹の中に入れば味は同じ、玉子の黄身の半熟具合が絶妙で美味しかったです。
また写真に載っているジャガリコは東京出張に行っていた社長からのお土産です^^V
おおきにぃ~社長!