いよいよ来週から一人前?!
今日で先輩社員との同行が終焉を迎えました山本です。
まだ完全にアポイントがとれていない所もあり、週明けは緊張感でいっぱいです。
ただ何とか来週のアポイント(仮)がとれたので内心かなりホッとしていますが...(汗)
ところで、いきなり話は大きく変わりますが...
インテリアが好きで、自分の部屋は自分でコーディネートしないと気がすまないのですが、今日もいろんな場所で見るインテリアにかなり目を奪われました。
実は知る人ぞ知る木材フェチで、あの質感がたまりません(笑)
前に住んでいた家でもほとんど木材のインテリアでそろえていたほどで、週末になればチャリンコで店舗巡りをします。
・・・誰が興味あるんでしょうかこの話。
でもまだ新人なもので、少しでもみなさんに私のことを知ってもらおうと思い、先週の名刺の話に引き続き書かせていただきました。
やはりミナミはいいですね。インテリアの宝庫、もはや人そのものがアートです。
明日はどこへ行こうか、今年の夏はどこへ行こうか、考えるだけで楽しいです。
あ、ちなみに四季の中で夏が一番嫌いですが...
・・誰が興味あるんでしょうかこの話。
でも仕事と休日を使い分けることってホント大事です。
楽しみ(趣味)を見つけることで人生を有意義に過ごせますし、仕事に力が入るキッカケにもなります。
ただインドアになっていく自分が怖いってのもありますが(笑)
とまぁ、そんな調子で来週も気合入れてガンバリマス!!
ご清聴ありがとうございました!
