2010年8月27日
天王寺動物園
お世話になっております。
ももです。
相変わらず暑い日が続きます。
しかも、冬になったらなったで寒波がやってくると小耳に挟みました(。・x・)アウチ
夏が暑くて冬が寒いと蜜柑が美味しくなるので、それを楽しみに乗り切ります。
最近、弊社の運営しているWEBサイト改装をお任せいただいている関係で、天王寺動物園を調べています。
動物園ってすごく奥が深いですね!
これまで、動物の入手方法や展示法などに関して深く考えたことがなかったので、ぼーっと見物するだけに留まっていたけれど、次回動物園に行くときには、色々考えながら見てしまいそうです。
そして、毎日動物園に関する文献やサイトを読んでいる内に、象が好きになってしまいました。
象さんかわいいですね。。。
象さんかわいい。
特にアジアゾウが。。。
正面から見た顔の、ほっぺが もちゃっ と膨らんでいるところがめちゃくちゃ愛らしいです!!
象って垂れ目で口が三角なので、いつも笑ってるみたいに見えるんですよね。
そこが好き。
私は形から入るタイプの人間なので、無性に象さんグッズを集めたくなってしまいました。
☆今日のおまけ☆
宮部みゆきさん「小暮写眞館」
前回に引き続き宮部さんです。
やっぱり宮部さんはぜっっったいファンタジーより、ホラーとか社会モノ書いたほうが面白いです♪
ここ数年ファンタジーやら主題が?なものが続いたので・・・
そろそろいつもの社会派ミステリが読みたいな~~|ョ・ω・`)
